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日本の書類を、ハーグ条約の締約国以外の国に提出するために、提出先国の在日大使館で公印確認を受け、お客様に郵送するサービスです。
次の書類に対して、代行で認証する事ができます。
1. 相談 | (1) メール a2@apostille.jp *お客様から頂いた個人情報は弊社の個人情報保護ルールに基づき、厳密に管理致します。 (2) 電話 |
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2. 書類受付 | (1) メール 緊急を要する書類はスキャンしてメールでお送り下さい。 a1@apostille.jp (2) 郵送 送付先: |
3. 入金 | 費用と入金先情報はメールにてご案内いたします。 |
4. 申請書作成 | ご送付頂いた書類を確認し、必要な書類を弊社にて直接、正確に作成いたします。 |
5. 大使館の公印確認申請・受領 | 提出先国の在日大使館に弊社の社員が訪ね、直接申請、受領いたします。 |
6. 認証された書類の郵送 | 認証済みの書類の内容を再度確認し、指定の住所に送付いたします。 (日本国内、海外にも発送可能です) |
7. 書類到着 | 7-21日 国によって、対応日数が変わるので、余裕を持って申請をお願いいたします。 |
このサービスが必要になるのは次のような場合です。
– 日本の書類を、中国に提出する時。
– 日本の書類を、シリアに提出する時。